STREET COLOR MIX 

STREET COLOR MIXのサイト ストリートカラーミックスのサイト

STREET COLOR MIX 

STREET COLOR MIX

Street Color Mix 2016 !!!!!

Color's 10周年記念イベント
「Street Color Mix 2016  Color's はっぴょうかい~♪VOL3」

2月11日に開催されます

すでに チケットは 販売開始されています

今回はまたまた ミュージックタウン音市場という すごーい会場で行いますよ!!

回を重ねるごとに パワーアップ
なんとMCには
 FEC の「知念臣吾さん」 
そして「玉那覇由規」
の沖縄BON!!コンビで行います

臣吾さんの コンビ
「パーラナイサーラナイ」のお笑いstageもあります

この人無しでは語れないこのイベント
「クラウンコトラさん♪」も今回も出演してくれます♪

はっぴょうかい~♪に向けてColor's スクール生
ダンスチーム・ボイスチームは かなり力を入れてレッスンに励んでおります

今回初 演劇にもモデル達が挑戦!!


そして ファッションショー 小さい子から大人まで
可愛くてカッコイイstageになってます


LIVEでは

初お披露目 

今回 WB や NAMI先生とのコラボでかっこよく歌います
「メロディー」

大きなstageで歌うのは初めて
引き語りの女の子
「Lily」

かわいいかわいい沖縄ご当地アイドル
「ぴらのぱうるす」
 
中高生に大人気
現役女子高生 ファッショニスタガールズダンスボーカルユニット
「WB」


沖縄唯一男性アイドルユニット
「KRAZYBOYZ」

そして この日2月11日に new single 「Hope is your name」リリースする
ROCKな女子高生 Princess of Rock
「伊舎堂さくら」

ダンスにライブにファッションショーにお笑いに演劇に
と 盛りだくさんな内容で
お届けする4時間のステージ

是非是非 見に来てくださいね

お待ちしております!!!


Street Color Mix 2016 !!!!!







同じカテゴリー(ニュース)の記事
STREETCOLORMIX 2015開催
STREETCOLORMIX 2015開催(2015-01-15 18:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
ブランド
ブランド
スポンサー
スポンサー
colors